記事詳細

パチスロ

ツイてるのかツイてないのかいややっぱりラッキーです(^w^)

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ステージ1でこのウロボロで合計約500G引いた時は多分取り切れない…だってステージ3確実でそこで上乗せするから~んが ステージ3を5回転でスルー(^w^)引きツヨ?ヨワ? えー 今日は様々なドラマが有りました。 バイオの空き台1台。 まあ様子見てヤメる予定がレア役一発で挙動が変わり 110Gスタート 167Gで[的中](3K) しかし50スタートで獲得160枚…とりあえず100Gまで打つか…と 設定良さそうな左隣が700枚程度獲て40Gでヤメ…したら即座った方が147でヤメたのですが その前の挙動がクリスストレッチやらで明らかにHI以上(・o・)ノ 自分は86で見切り 持ちコインを隣台へ 147Gスタート 当然な217G[的中](^w^)追加(1K) ウマー(^w^) しかし50スタートで獲得は105枚(;_;) 天国は軽くスルーしましたが状態はHIを確信にて追加し継続 そんな時私がヤメた隣台がしばらくしてクリスストレッチ! オイオイ(>_<) そして私はなんとか 173G目[的中] 100スタート! したら隣もほぼ同時に[的中] しかも同じく100スタート! ここから隣台とのバトル開始! しばらくしたら隣はなんとウロボロ&シューティング!鬼! (あ~見切り失敗か) オイラは300枚程度で一旦終わりしかし 105G[的中]! しかし終了~ んが 33G[的中]! しかし終了~ んが来たッ! ワンレバーレア役0G[的中]! しかし終了~ こつこつ増やし隣に追いつく が終了~ んがまた 83G[的中]! ここで1700枚を超えたのだ…隣は1800枚で終えた…しかし隣もまた引き戻し オイラもっ 34G[的中]!(幾つか天国引いてますねこりゃ) そして100スタート! ここで本日二回目のウロボロが爆発!

閉店15分前取り切ったと思いきやすぐ地下入りわずか23G[的中]しかもスタート100

閉店ジャスト!ピッタリ取り切りました~~(^o^)/ 隣にも勝ち移動して正解だったかも(まあ結果論デスガ(^w^)) 投資8K 最終枚数3523枚=約70K(^o^)/ 久しぶりにバイオ炸裂してくれました~~楽しく勝てました~Thank youバイオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ツイてるのかツイてないのかいややっぱりラッキーです(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)