記事詳細

パチスロ

バイオの洗礼~(^w^)

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも閲覧有難うございます(*^o^*)

今日は久しぶりにバイオから洗礼を受けましたよ。

ええ…スタートは昨夜打った信長の野望のゾーン狙いが


ものの見事にハマリましたが…単発&結局また192まで追いかけ5Kマイナスでした(>_<) この台ゲットにはちょっとしたドラマ有りまして 317Gヤメにてヨシッ!って座ろうとしたらタバコ先にお兄さんに置かれましてね(;_;) ああ…残念って 貴方後ろ席の番長打ってますよね!( ̄・・ ̄) マナー的にどうある… と したらお兄さん『次回予告』出してますがな~~当たりましたがなっ! どうすんのこの先取り席っ! と マナー良くタバコを拾いに来まして うんうんお兄さんそりゃ仕方ないよね… で オイラは 387G目[的中] 後ろ見たら オニーサン レグッ(・o・)ノ 終わり! こっちを見たニーサン!(爆) 残念やったね… ってオイラもスカにて引き分け?(爆) ツカナイニーサンの魂を引き継いだか ホール移動して 大都会ホール… 遺跡ステージ 233Gスタート 303PZ→外れ ズルズル高確に引っ張られ10K投資ヤメ 遺跡ステージ 407Gスタート 448G目WZ 501G目PZから当! しかし単発スカ! 隣へ移動~遺跡ステージ 501Gスタート 536G目PZ 676G目PZ 689G目当! 単発スカッ 天国スルーしかし間違いなく状態はHI! 151G目PZ 177G目PZ 227G目直撃(^o^)/ んが また単発! 投資10K 回収56枚 もうここで閉店50分前にて清算してましたら 誰よっ 896Gでヤメた方っ! うたなしゃーないぢゃないですか! 投資3K 167枚ブヒッ

50G+天国の50Gのみっ(^w^) これを時間の無駄と言います(・o・)ノ 今日は 投資28K 回収223枚=4.4Kにてマイナス23.6Kでしたが 当たりは全部50 エピソード0 引き戻しは実質0 上乗せ0(後乗せ10有り) もちろんウロボロもウニュ~もなんもなく それはそれとしても 最初の10KはずっとHI以上滞在してましたが駄目でしたね(>_<) 久しぶりに洗礼受けましたが 楽しめました~明日頑張りマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

バイオの洗礼~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)