記事詳細

パチスロ

今日もバイオ(´▽`;)ゞ

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



今日は会社早めに終わり… ちょっと足を伸ばして久しぶりな場末ホールへ したら 何と!! この時間帯でスタート0!! リールが777の100以上スタートになってますんで一応リセ!? 解らん…(´▽`;)ゞ 打ちましたら↑ の様に20G内にレア3つ♪ 当然なPZ しかしハズレ…( *・ω・)ノ 100越えた…がしかし 前兆は間違いなくCZへ進んでいる… 185G目当たり~~♪ヽ(´▽`)/ しかも3G目に共通ベルでいきなりのエピソード♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ いろいろ有りました ラスト石揃え中チェリーで上乗せ復活やらなんやら 結局500枚超 投資6K 32G回して止め~~見切る時は見切ります( *・ω・)ノ 軽くプラスを頂きましたので 場所変えてまた頑張って来ますわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日もバイオ(´▽`;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)