記事詳細

パチスロ

だからチャンス

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

昨夜久しぶりにイマジ撃破しました ちゃんと約50%に収束しますしスロはパチより確率がはっきりしていてかつほぼ正確。 パチも正確なんでしょーけど…あんだけハゲが登場しちゃあ負けたら疑いたくなります(爆) さてバイオ…によって扱われ方はマチマチでしょうけど 解析が出て来るとまあ大抵…稼動が落ちますよね。 バイオの場合、リセ後朝一は打つだけで期待値あるとわかれば とりあえず座り 104まで回して駄目なら退散。 そんな方も結構いますし それでいて設定落としてくれば余計客付きが悪くなる。 どこからでも打てるがバイオの魅力なれど 天国抜けの様な台にはよほど設定があると確信した台以外打ちたくはない。 最近マイホの設定が明らかに入ってなく稼動が落ちてます もちろん朝一だけは即満席(笑 先週土曜日 私が朝一から打ち見切りつけた台は 見切りつけたのはお昼過ぎだったんですけど なんと私が帰る18時まで誰も回さず 私が見切りつけた台が場内で伝わり誰も座らず(んなわけない爆) とにかく… まああまりヨロシクはない状況 デ ス ガ だからこそチャンスなんですね 稼動率が高すぎるのは本当の運勝負。 今くらいが丁度良い。台を選べる機会が多く、知識と情報力の差をつけやすい と言うプラス思考も有ります 設定1でも1000枚程度はちょっとした事故で獲られますから よほどな高設定確信なければヤメれば良いだけの事。 これほど内部の状態を伝えてくれる機種は皆無。 少し稼動が落ちた今こそが 稼げるチャァ~~ンスだと思いマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

だからチャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。