記事詳細

パチンコ

なんちゅう勝ち(^w^)

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日もバイオはそこそこ… しかし中々爆発しません しかし 必ず爆発する日が来ますからそれまでいかにローコストにてCZを引くか… ラッシュではなくCZを引く事だと思います 172Gスタート(遺跡) 197直撃[的中](1K) 50Gスタート 後載せ30 後乗せ20 後乗せ20 294枚獲得終了 スタート遺跡&スマホシェバ(通常B) 148G目直撃[的中] 50Gスタート 獲得150枚 画面キャラ二人 集会場スタート WZ→PZにて[的中] 70G目 また50Gスタート ウロボロ上乗せ110G 後乗せ10 エピ有り 獲得485枚 大湿原スタート すぐ汗拭う(ロー) 196PZ→ハズレ→213Gヤメ 投資1K 回収247枚 移動 42Gスタート(^w^)スマホシェバ(^w^) イマジにて105G目[的中](3K) また50Gスタート(;_;) 獲得96枚 飲まれヤメ 投資3K 回収89枚 で すごすご帰ろうとしたら B・Bが空いてまして打った事ないからまあ…回らんやろしちょっと打って演出見てヤメようとしたら ニャンと 1.5K目

確変当たり~~ チョコッと連してくれまして 久しぶりな下アタッカーですがまあまあ削り少なく16R2000発超えですから良いかな~ ■BB 299Gスタート 318G[的中](1.5K) 16R 16R 16R 4R 投資1.5K 回収6672玉 本日総投資6K スロ回収6.7K パチ回収26.6K プラス27.3Kでした~~パチはMAXでもこんな事がたま~~にありますから これぞまさしく遊戯 あ でも釘はまあまあでしたから恐らくボーダーライン高いかなと感じました。 サポは今回時間なくほとんど打ちっぱなしでしたけど止め打ちすれば間違いなく増やせますし 下アタッカーも頑張れば削りを最小限に出来るハズ… とにかく覇者で引けない分がこの台に移転してくれましたね ラッキーな一日でした~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

なんちゅう勝ち(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ CR B・Bの関連情報


設置店舗(全国)