記事詳細

パチンコ

いや~~面白かったデス♪

50 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


結果流したら4999で 一個入れてもらいジャスト5000玉でしたが 羽根物でこれは嬉しい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 何年ぶりでしょうか… タヌキのVに入るか入らないかのあの動きはタマリマヘン(//∇//) 結局これは確変に入るか入らないかデス♪ 電チューのサポが稼働し始めたら確実に次回当たりなんですが ここで増やして時間有ればまあ出来れば早めな当たりは結構ですから的な感じ… 3台ありまして一台空いてまして 隣は既に49回当たり引いてる中 私の台はたった2回しか当たり引いてなく もう一台は30回 まあこれでも少ない方… 結局確変で13連チャンし、トータル26回当たり引きましたが 連チャン終わりに残り保留でまた当たりが何とまた確変の時は久しぶりにニヤケチャイマシタ(´▽`;)ゞ んが…これは3連チャンで残念 技術的な事はまたあらためて伝えればと思いますが かなりこの台は引けてない様に釘は厳しく感じました が まず上のアタッカーを拾うタイミング… 間がありますんで一旦ストロークを止め 事前に拾えるストローク位置に固定し 音楽のタイミングに合わせて打ち出す… かなりな確率で拾えてました~~が バネムラも多々あり 中々簡単じゃなく しかしながら それら全てが楽しめましたね♪ ただ新鮮だった事も有りますし、この台ではトータルで勝てるかどうかビミョーヽ(・∀・)ノ でも5K程度で何とか当たりが引ければ… ヒキオ君次第ですが 所謂ローリスク、ミドルターンがお待ちしてるかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はこの一台のみ! 投資2.5K 回収20Kならばじゅーぶん過ぎました~~~♪ヽ(´▽`)/ また空き有れば打ちます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

いや~~面白かったデス♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA羽根物大工の源さんの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (WSA(羽根モノ))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (WSA(羽根モノ))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (WSA(羽根モノ))