記事詳細

パチンコ

楽しむ!の原点回帰に選んだのはっ

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



ハネモノ 大工の源さん 事前に止め打ち攻略でやり方によっては食えると調べまして 一応対応すべく技術介入は頭に入れてましたが んな事より めちゃくちゃおもしろいやないですかっ(≧∇≦) 下でくる~んのあのドキドキ感がたまりません 隣のおじさん たんびにマジで両手合わせて祈ってます(≧∇≦) ラッキーにも2.5Kで当たりから 確変状態?に入りこつこつドル箱ひとつ。 楽しむの原点はここにあり 久しぶりに何だかワクワクしてますわ~~ もちろんタイミング個数打ちでこつこつ増やしてますよ まだ慣れてませんけどね…がんばりマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

楽しむ!の原点回帰に選んだのはっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA羽根物大工の源さんの関連情報


設置店舗(全国)