記事詳細

パチンコ

呀が強すぎて(^w^)

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~久しぶりにパチで連チャンしました(*^o^*)


やっぱりオイラはガロ系なのかな…牙王はもちろん釘で選びましたが…結論から言えばマイナス稼動しかしラッキーでした。

最初は単発…やっぱりか…から

すぐに当たり今度はマカチャン

もう最強の呀を初めて選択しました


したら


勝つわ勝つわ


最終決戦の相手にも危機回避しまくり で 初めて勝ったんですよ よっしゃ! 倒したっ! エンディングか?!音楽も画面も違うぜベイビー~~

ん?完?!

『左打ちに戻せ! 左打ちに戻せ!』 それはラオウ昇天と同じく~~なパターンですかね? 良く知らないので何だか 寂しかったッス(;_;) ■牙王 298Gスタート 314 338 352 373 386 400G(6K[的中]) 14R単発 0→22G[的中] 5R 11R 6R 11R 11R 11R 3R 3R 14R 3R 11R 11R 14R 26Gヤメ 投資6K 回収12623玉約50K 久しぶりに万発~~勝ちました~~って 実はその前に秘宝伝天井狙い2台不発に終わりまして その時点でマイナス約14Kでしたから もう今日も駄目かぁ…と 諦めていました 牙王は自分的には色んな部分で積極的に打てる機種じゃないんですけど いつも辛い時 ガロシリーズが助けてくれます 不思議ですよね…世の中理屈じゃない何かがどこかに必ず宿っているんでしょうか… 相性とか あんまり信じたくないんですけどね とにかくラッキーな一日でした~呀強すぎ~~強すぎて終了~~(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

呀が強すぎて(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)