記事詳細

パチンコ

どうしたサンセイクオリティー

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



結論から言えば スピンオフの呀同様… わりと早めに消えるかな スペックに期待しました[人差し指] そして継続率にも期待しましたがAKBや太王の方が連チャンモードに入れば明らかに一撃力はあるし と言ってもそんなに打ち込んでいませんから何とも言えないので あくまでデータを見ての事や自分の体感的な部分も有りますが… やっぱりガロいないと…寂しいッス ある意味 ハゲのいない剛掌かも知れませんソレハソレデサミシイ(爆) 牙狼がどれくらい優れているか良く解る新機種でしたね。力の入れ方とクオリティーが違い過ぎます。 マカチャンに入っても感動しなかったなぁ… 二回連続で入れたなんて凄いツキでしたが、あなた凄いんですよ!的な演出欲しかったッス(苦笑) 今日はタイガーからスタートしましたが釘ダメ1Kヤメ AKBを打った時 牙王が空き即席移動 ■牙王 802スタート 820 824[的中](1.5K)※最高信頼度トライガリーチからの当選 5R 14R終了 0~63回転目[的中] 5R … そっからラウンド数わけがわからず。 3Rがあった事は解りましたし敗北は14Rと解りますが ラウンド数が画面にでないので解り難かった…慣れれば解るのかな? 期待値計算したかったけど無理でした 敗北から68回転回してヤメ 回収4590玉。 持ち玉になったとたん回らないから仲良い店員さんに聞いたら『それはパチンコあるある~っす樫井さん』って笑われましたW そっか…どっか違うとこから玉出てるかと思ったよって(苦笑) まあ今日は超ラッキーでした 30Kあれば当たるかな?でしたし ただ サンセイクオリティー~~ボーリングのアニメ意味不明~~(>_<) バトルも結果解るゲート不要かな…通常時での予告も良く解らない(>_<) 擬似3は熱いは変わらずですけど… んー 次回作に期待します(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

どうしたサンセイクオリティーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)