記事詳細

パチンコ

今日もヒケズ…

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
もうそろそろ

ヘコタレマス(;_;)


今日も餓狼伝説…
リベンジ…

92Gスタート
110
130
141
168
185
201
218
223G[的中](7.5K目)
また4R単発(;_;)
0→101G(12Kヤメ)

もう一台餓狼伝説

55Gスタート
65
85
100
まわらん
3Kヤメ

投資15K
回収0

もう諦めるかな…しかし甘でここまで収束しないケースは初めてです


次は久しぶりにファルコ

287Gスタート
307
332
342
362
382
399
423
438
455
473Gヤメ

1K18.9

途中久しぶりに固まりました~~



赤ステチェン→キリン缶→ジャギ擬似ウニピョコ→擬似2回→強敵背景→ウニ飛び出し→しかしチャンスアップなし→ラストキリン


途中までビミョーでしたが ジャギでラストキリンは 剛掌はともかくファルコなら何とかなるかな… しかし オイラの今なら無理かな~~やっぱりダメ~~(^w^) 不思議なものですね こういう時期が続くんでしょうね… どんなに期待値を得ようとも引けない時期が続く… しかし必ず引ける時がある。 しかし 過去何度も何度も何度もそんな経験して来ても ツライっすねー まあ 良い思いも 悪い思いも 半分ずつ… 半分ずつな中、積み上げて終わった時はプラスになるかならないか… 今日二台ある青ガロが爆発してまして とても打てない釘ですが 魔界樹だろうがメシアだろうが 勝つ。 凄い! FOGを見る度 赤ガロですが昔打ちまくっていた時のあの興奮とかんどーが蘇りました あの頃は今よりは釘を読む力も技術も足りない時期でしたが 不思議と勝ててたし 毎日が楽しくて仕方なかった… まあ またいつかそんな日が来る事を祈りながら 明日もまた頑張るぞと かーちゃん 今日も灯油買えなかったよ~~スマン!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日もヒケズ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。