記事詳細

パチンコ

MAXを打つとガリガリ

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんこんにちはいつも場末にお越し頂き有難うございます


今日はバレンタインデーですね


いやね…

むか~し、昔の

それこそ幕末の時代…か~ちゃんからチョコと一緒に貰っていた時期の手紙何かを読んだりして

思った事は


か~ちゃんに申し訳ないと


幸せか不幸か

と言えば不幸でしょ~~貧乏子沢山~W

ダディ樫井とはおいらの事デス(・o・)ノ

貧乏子沢山だからパチ頑張って稼いでますWW子沢山でどっかの府長さんみたく偉くなりたい~~(爆)


パチはあんまし不景気関係ないから、実力有れば勝てますからね



まあ


とは言え、心が裕福が一番大切ですわね


もちろんマネーも大切ですしマネーなくして心の豊さは得られないかもしれませんが




いまこうして生きているだけでも十分ぢゃいかな




さて

今月は一進一退ながらよく耐えてるなと感じています。


昨夜の甘でのあの様な展開は逆にそうはないし


ダラダラ増えたり減ったりが普通ですがまあ甘で良かったデス


MAXで同じ運指数なら金額的には大変な状況になります。


もちろん取り返す事は可能ですが…いつになるのか解らない不安が有りますし


MAXを最近打ちながら思いましたが

恐怖感がやはり有ります。


心の余裕がなければ駄目かな…回転率は良くともいつ回収出来るか解らない不安が付き纏いますからね


ただパチの醍醐味はやっぱりMAX!


期待値マイナスでなければこれからも打ちますし

打つ時は


寒い冬でも暖房なき部屋で震えながらおとーちゃんの帰りを待つ家族の為

とーちゃん死ぬ気で頑張るさねと!


剛掌でも覇者でも何でもこいやと!


でもって


毎回毎回ハゲに即死~~~


ゴメン~今日も灯油が買えなかったよおお~~


しかし


人の温もりで結構部屋は暖かいのよね(・o・)ノ


だからうちは真冬でも0暖房(^w^)


その代わり




真夏はサウナですW(^w^)



だから


家族みんなガリガリ~~WW犬までガリガリ~~WWW絶対太れない太りようがない~~W


さて今日もガンバルぜい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

MAXを打つとガリガリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。