記事詳細

パチンコ

ツライ…しかし

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
耐えるしかありません

今日これから稼動内容をカキコしますけど

結果だけ見ればまあ良くある流れですし

2時間の闘いも

読めばあっちゅーまな事で軽くスルー的な

まあたいした内容でもないんですけど

稼動中はキレそうになりました(爆)

28%の単発しか引けない有様…72%は何処…
しかし諦めかけた時

奇跡的に


ラッシュに入れましたがまあ期待以上の連チャンなしでした(^w^) でも今日はライトか甘で勝負と決めて 何とかそれなりに回転力ある台を打った… しかしもうひとつの理由は餓狼は前回運指数が20%程度だったゆえ 今回もしかしたら収束する?なんて理由も有りましたが 甘かったなぁ~~厳しい~~ ■餓狼伝説(甘) 120Gスタート 123[的中]ワイルドラッシュ(幸先良いじゃーん) 4R単発(;_;) 231G[的中]4R単発 53G[的中]4R単発 5G[的中]4R単発 44G[的中]4R単発 69Gヤメ(17K) 甘で17K投資して回収0…我慢大会に参加してる雰囲気(^w^) ここで冷静になるべく外の空気を吸いました~~(^w^)フガーブガー ドウドウ ん… もう一台の餓狼打つかこのやろー!

412Gスタート 467G[的中](3K) 奇跡的~~ んが 4Rまた単発 シヌ~~もう無理~~~~WW から~の 9G[的中]突然なワイルドラッシュ 16R 16R 4R 17Gヤメ(ショボーン(;_;)) 投資20K 回収1839玉 通常回転486 4R×7 16R×2 後で計算しますけど 餓狼は時短がなくその変わりバトル負け後の20回転にチャンス有りなのかな? またサポやアタッカー削りは少ないですが増やしは不可能ゆえ…やっぱり止め打ちは必須。 試しにアタッカー打ちっぱなしと比較したら16Rだと約50個違いました 通常回転が鍵を握る機種…ながらもボーダーラインも高めゆえまあ中々期待値を得るのは大変ですね 今日計算してみてさほど悪くなければ明日リベンジします 餓狼は投資に対して得られるはずのラウンド数全然足りてませんから 必ず回収したい! と意地になってます~~(^w^)ドウドウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ツライ…しかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)