記事詳細

パチンコ

数ミリ…追いつきました~(^w^)

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

↑ いや~ 初めて4R単発終了後の20回転目突破して確変に入りました 4R単発負けも 数%確変が有るのか…よく解らない機種ですが [的中]引いたのは61回転ですからあまり恩恵なかったッス(^w^) すんません 今日もしつこく餓狼伝説… しばらくこいつしか打ちませんので軽くスルーして下さい… こりゃあもう意地だけなんです… 他もうどうでも良いッス… 死ぬまでこいつと付き合いますわ… 見所ある写メがこれほど少ない機種も珍しいですけど(爆) 金かけてないわ~~WW しかし ある意味最近にはないシンプルさが良いかも(^w^) 演出バランス無茶苦茶ですがWW それでも最近ようやく当たる流れは解ってきました~(^w^) では今日の結果デス

■餓狼伝説(甘) 120Gスタート 234G [的中](7K目) 4Rラッシュ突入 4R終了 50Gワイルドラッシュ[的中](8.5K目) ギースに勝16Rウソー(^w^) ギースに勝16Rマジー(^w^) ギース負4R終了なんでギースしか出て来ないの(;_;) 86G[的中] 4Rラッシュ突入 またギース登場4R終了…[ドクロ] 潜伏から 61G[的中] 4R 16R 16R ギースに勝16Rヨッシャ しかし次4R(★4つに負けた[ドクロ]) 47G[的中] 4R単発 13Gワイルドラッシュ突入[的中] ギース!4R即死[ドクロ] 27Gヤメ 投資8.5K 回収2428玉は9.7K ギース登場率が異常デシタ…(・o・)ノ とりあえず今日も勝ちました~~収束に1センチ近づきましたが~~厳しいぃ~~ 通常回転398 理論出玉5730 使用出玉5397 期待値1332円 運指数101%(114Rに対して116R) 足りないラウンド数2個…追いつきました(爆) 稼動2時間と決めて打っています…明日も座れれば必ず打ちます アホかもね…しかしこれだけは譲れないッス(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

数ミリ…追いつきました~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)