記事詳細

パチンコ

北斗は(*^o^*)

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いよいよ北斗が週明けにも登場するねかな?


昨年の夏頃からそんな噂を聞き半信半疑でしたけど…まさか本当に登場するとは


いや~待ち遠しいッスね


しかし個人的には多少不安が有ります。


噂のゼロアタッカー…これに不安がありまくりデス


つまり削りがほとんどない…って事ははどこで稼ぐのか?

時短中の削りは当然でしょうけど

通常回転をかなり落とすしか有りません。


自分は個人的に思うのは


削られるは悔しいけど『必須』かなと。


剛掌が何故未だ健在か?


もちろん演出は文句なし!もはや神!


ただそれだけじゃなくが稼げるからです。稼げるからにある。だから適度に放出出来る。


安心してある程度釘を開いていられるのは下アタッカーがあるからだと思います。


剛掌の下アタッカー比率はたいした事有りませんが…それでもほとんどのがガチガチ。


中々アタッカーに入りませんがまあこのバランスが素晴らしくは稼げるし

引いてはユーザーも楽しめます。


ガロも頑張ってますが最近どのも稼動が悪いのは飽きてきた…よりやはりゲージを上手く調整出来ているが少ないんです。


基本的なゲージは右削りはほとんどない状態ですし

最初打ち出した当時こんなに美味しい機種はないと感じました。設定している出玉より簡単に増やせる。


そうなると逆に回転率を落とすしかない…回らない。回らないし当たらない。怖いMAXでは命取り…


ガロの稼動が良いは間違いなくヘソを開け、アタッカーとサポを極端にマイナス釘調整してます。


これに出来ると解っていても出来ないが有るように感じています。

出来るは体力がある。そんな風に感じていますし…


ゆえに北斗では果して側がどの様な調整をしてくるか…そんな不安があるので


期待と不安が入り混じってマス


演出は既に確認済みデス画面いっぱいに北斗七星がガシューンと登場すれば熱いのかな?


まあヘソガッチガチでも楽しめる機種なら良いかな~~あのシリーズは大好きなのでやっぱり楽しみデス




因みに今現在、ボダ割れでも打ちたいと思う新機種は忍魂だけです


とにかく斬新です(^w^)賛否両論あれ自分は拍手送ります


スロを打ってなければ意味不明だったかも知れませんね(^w^)

もう少しスルーを開けてくれれば毎日打つんだけどなー笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

北斗は(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。