記事詳細

パチンコ

潜伏期待値

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

今日はまず久しぶりにファルコ

通常回転が非常に素晴らしい台が空いてまして(当然毎日30~50[的中]引いてます)

まあ当たらなくても良いでしたが…


[的中]ましたが2連チャンにて終わり…とりあえず通常回転200回してヤメ。 201Gスタート 225(24) 253(28) 2K目[的中] 5Rスタート シン5R シン負け 41Gスタート 198Gヤメ 投資8K 回収0 ■忍魂 ※ボダ打ちでは勝てない機種なので回転数計算せず。 打った理由は1300超回転させてARTはおろかビックさえ引けていない台ゆえ。 この機種は完全確率云々より機種の特徴からこれだけ回転させてビックを引けないのは確率的には相当低い。通常時1/70から25%の確率でビックは引ける機種。 まず1/70は1000回転させればほぼ均等に当たる。しかし30回以上チャンスがありビックを引けない確率はかなりの状態。 とにかくまず1/4に入る事。 と 計算し1400回転目に抽選に入り 4.5K目ビックを引きましたがARTに入れず… 回収516玉 したら隣ART後保留玉回転させ即ヤメ ART引き戻し率約65%ゆえすんません即ゲット… で7回転目に[的中]

↑ こんだけ揃うと結構上乗せします(^w^)

↑ うち約2000玉は前回のART これはもしかして ウマー(^w^)バンチャンノパクリ? 終了後もちろん即ヤメはしませんが 30回転様子見てヤメ 32Gに前兆なければヤメかな(まさにスロ?) 投資0.5K 回収7013玉 今日も運勝ちでした 期待値って 潜伏期待値と言うのも有ります(・o・)ノ 潜伏率高い単発ヤメ台。どこから打つかで期待値も変わりますが 忍魂のART即ヤメ期待値は相当高いデス 打っていた方は早く終わったARTに台パンしてやめちゃいましたが…パンしちゃあ… そこから先があったわけで… 回転率からの期待値 潜伏率からの期待値 天井狙いからの期待値 常に期待値を意識した稼動を これからも日々邁進して行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

潜伏期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)