記事詳細

パチンコ

この機種一言で言えば…

31 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
まさしく『沼』デス(・o・)ノ


AKBがの皮を被った狼ならば…

カイジ2は狼の皮を被った(^w^)

MAXだし今日は当たらないと覚悟し期待値得られればよし的稼動でしたが


↑ の予告が突然登場しこれはかなり熱い執行予告かなと感じました


こんなにMAXで長い10連チャンも初めてかな(*^o^*) MAX10連チャンでようやく万発 それもかなりラッキーな展開からですんで…まず2万3万は相当厳しいだろうし仮にそこまで伸びてどんだけ時間かかるかわかりません(^w^) 7時から打ち 8時にMAXで当たりで万発出すのに2時間近くかかるのはキツ~ で もっともサポ中止め打ちをしていたからに他なりませんが 個数打ちするとスピードが速いゆえ画面が結構止まりまくり目立ちますし なによりチューが異常に見づらく… 解放してるのかしてないのか解り難く… 申し訳ありません 二度と打たないと思いますが… 狙い目は初当たりから沼モードで55のサポを抜けてヤメた台でしょうか。 出玉なし確変は当たるまで画面変化しませんから手放す事はありませんが隣の方は100超えてこれは何?と店員さんを呼んでましたから…内部的に確変で結構引っ張るタイプ(平和なんかソレ)かもしれませんね 通常時はカイジシリーズは好きなので個人的には全く問題なく楽しめました 108Gスタート 129(21) 149(20) 176(27) 197(21) 215(18) 229(14) 243(14) 270(27) 292(22) 308(16) ここまでの回転率ジャスト20 ここからが問題 327(19) 339(12) 371(32) 391(20) 405(14) 423(18) 433(10) 441G(17.5K目[的中]) 10R 4R 15R 15R 4R 15R 4R 4R 15R 15R通常終了 時短終了66回転ヤメ 最終個数9508玉 投資16.5K 回収38K 今日もラッキーでした 15Rは50%以下のスペックで15Rも2000発超えませんからかなり厳しく感じました その代わり潜伏率含めMAX特有なハマリが少ないのかもしれませんがAKBや太王は優秀と感じた次第デス
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

この機種一言で言えば…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))