記事詳細

パチ&スロ

キ・メ・ゴ・ト

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんこんにちは
いつも温かい拍手有難うございます

さて今月早くも序盤が終わりましたが収支はボチボチ…


しかし充実感は結構有ります


何故ならキメゴトを何とか守れている事。

先月からのキメゴトが今月に入りほとんど微動だしなくなりつつ有り非常に充実しています。

■キメゴトその1

平日会社帰りからはスロらない

■その2

会社近くには吸い込まれない!

■その3

パチはライト以下を7割(以前パチはMAX7割)

以上たった3つですが

特にスロらない
会社近くに寄らないは


最初は苦痛でしたが(苦笑)


つか


昨日久しぶりについに会社近くで打ちましたがあんだけ釘がパカパカなら打たない方が罪なので自分を許します(苦笑)


平日スロらないも相当苦痛デス


しかし稼動3時間で閉店迎えスピードなきスロで取り切れない事件が多々有ると

期待値稼動としては致命的と判断しました。

未だ番長マイナスですが、未だ閉店時に仁王430G上乗せが響いていると感じています。

期待値稼動でなければ別に良いと思いますけどね

パチも取り切れない時有りますが稀です。

皆さんご存知な通り天井期待値は閉店までの時間で変わります。

また機種のスピードによって当然変わります。

単純にモンハンは650G、デビルは750Gから期待値が発生しますがモンハンの850Gがあったとしても…閉店まで2時間では期待値はマイナス。

まだデビルなら同じGスタートでプラスになる。


しかし

例えば昼過ぎに天井狙える台なんてのは皆無。ほとんど閉店まで数時間でようやくボツボツ登場。


だから宵越し狙えるは神


狙えないは基本的に逆に設定狙いでゴーなんでしょうけど自分は今天井期待値打ちがメインですから


夜から勝負は相当おいしい台がなければ打ちません。


今パチを打っているにはスロが有りませんから、パチをメインで打てている理由でもあります。

パチとスロが両方すぐ側にあるだと

どうしてもスロっちゃいます


んーやっぱり今はスロが楽しいデス


目押しレベルもまだまだだし、知識もまだまだ…解らない事が多い分楽しい


パチはパチでもちろん楽しいデス一番楽しい瞬間は期待値計算してプラスだった時。その為に色んな技術を使う最中が楽しい~

いややっぱり
ハゲに勝った瞬間には勝てないッスね(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

キ・メ・ゴ・トへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。