記事詳細

パチンコ

やられましたね

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今しがた スーパーマン正義のヒーローとユリアの期待値計算しました。 スーパーマンは何とか期待値4176円。 しかし通常回転K/22.5でこの程度。 やはり換金差では持ち玉にしてからが勝負ですが持ち玉での回転数が不足… もっとも貯玉プレーならばもっと良かったッスね。 って事で今日は久しぶりに貯玉しましたが一日に貯玉プレー出来るのは僅か2000玉。 まあ…MAXは打てないなぁ… で ユリア… 今日は345回転も通常回転させたのに… 理論出玉5214玉に対して使用出玉5230玉…つまりマイナス稼動でした ひえ~通常回転22でも追いつかない削り~~ 5R下500玉で計算していますが今日は平均430 スルーもムラが酷かったッス… だから 単純にボダプラス3とか4でも勝てない場合も有ります。 下アタッカー削りだけはどうにもなりません。運良ければ500個行く時有りますが… んーそうした削りを読む力も当たり前ですが大切ですがまあ はボランティアじゃ~有りませんから当たり前 スーパーマンは今日の注目機種にしてましたから釘をパッカパカにしたんでしょうね。 しかしの思惑通り行かず1000ハマリが5台中2台有り打ってた方がクレームつけてました 開けたから出るわけじゃあ~ありまへん ただ繋がってますから…頑張って回した方には必ず先々プラスになって回収出来るかな にしてもここまで技術介入出来ない機種はある意味素晴らしく感じました 右打ちで玉を殺して2個繋がるように玉がアタッカーに入らない工夫とアタッカー感知能力の速さ。 その代わり削りは一切なし! だから技術介入とは言いませんが9個打ち出したらヤメの繰り返し。 打ちっぱなしだと1R平均3個×16で48個紛失玉…10連チャンすれば約2000円マイナス。 じゃあがどこで稼ぐか… 一個戻しの増やしがかなり厳しいサポと下アタッカー。 下アタッカーは激キツでした 基本的に差が出難い機種ゆえ通常回転でいかに回せるかだけが勝負な機種ゆえ まずプロ級な方は避ける機種かな? しかし釘読む力があり20ペースで回せるなら何とかなるかな? しかし 大一…相変わらずアクションが派手~~(^w^)自分的には楽しめましたけど 大一はゴリ神が最高~だったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やられましたねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。