記事詳細

パチンコ

マイナス稼動

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

残念ながらファルコはマイナス稼動でした もっとも通常回転が112…もう少し回したらまた違った結果になると思いますが ほんまにスルーが通過しませんで あーこりゃダメだわ…と解ってはいましたが 通常回転112 理論出玉1713 獲得5R×7 15R×2 5210玉 1250(5K)+5210 から最終個数を引くと2086玉 理論出玉-使用出玉=マイナス373玉は1492円マイナス。 運指数325%(爆) しかし 過去と繋げるとようやく運指数が100%超にて 現在トータルプラスですからそのままやって来た事が成果になっています まだ足りてないのは甘地獄少女。 今日は打てる剛掌と打てる地獄少女と打てるファルコが珍しく空いてまして 悩んだあげくファルコにしました 内容は足りてないゆえ本当はもう少し通常回転を増やして帳尻合わせようなんて…そんなつもりが 青ガロがあのような状況でなければファルコを後100回転させていましたね やっぱりライトが一番かな… 甘だとやはり 個人的には物足りないデス もちろん期待値が稼げるならなんら問題は有りませんが… MAXはやはり怖いっすね収束に時間かかりますし… ライトやミドルで1000~2000円の期待値が稼げるなら 比較的収束も早くまた そこそこ当たりも引けて精神的も楽だし あまり連チャンしなくてもライトだから仕方ない…と割り切れます そう言う意味では太王なんかは良い感じがします でも陰我はやっぱり優秀~~150分の1程度とは思えない一撃な出玉が有り、スピードも半端じゃない。 ただし 期待値的にはどうか…旧ガロシリーズはほんまに回りません とりあえず明日は甘地獄少女で行こうかな…しかし 今日見た感じでは釘を多少しめてます じゃあまた良い釘探しの旅に出るとしますかね… あスロですか(・◇・)? 指にタコが出来たので残念打てませ~ん(・o・)ノ(サケテルナ…オヌシ( ̄・・ ̄))
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

マイナス稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)