記事詳細

パチスロ

なんて日だっ

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ってギャグが好きな樫井デスそしてまさしくなんて日だってな感じでした

さてあれからマイホに行きまして

ちょっと久しぶりに色んな事が有りましたのでかい摘まんでお伝え致します[カエル]

まずスロ慶次

今日は慶次デーかっ(^w^)ってな

740G捨て台は打ちます
したら
841G(5K)で残念ながらBB


回収218枚はまあ致し方ない数百円マイナス… しかし次はあかんかったデス バイオ天井狙いって 525Gスタートは単なる打ちたかった無理矢理な狙い…でも実は心の中でまさか天井はいかんやろ~~って あま~~い(≧ε≦)

お見事過ぎる~(^w^)15K使い果たし…しかしその後そこそこ増やしましたが…450枚で終了し まあ100Gは回さないとアカンわけですが前兆前兆前兆に言いように持て遊ばれ200回転まで引っ張られ結局 回収145枚 この瞬間今日はほとんどブラスがなくなり… 隣のサブホへ いや~どうしよう 宵越し狙える台が結構有りまして 明日どこから攻めるべきか… とその時 もう閉店30分前 ガラカラに近い島に番長。おじいさんが一人… なんやら青い炎につつまれた轟が7を揃えろと吠えています。 『んー青7かあ…』 と いや おじいさん7揃わないってそれはあーた超番長でんがなっ 目押しできなきゃ揃わない 時間がない おじいさんが顔をうろうろ… 当然私は『揃えましょうか』と揃えてあげまして んが おじいさん… 揃ってるのにじっとしてまふ(・◇・)? ボタン押してますってレバーっすよレバーっ レバーオンまでしてあげて… ペタペタペタっとスローモーにボタンを押しているおじいさん… 次回天国かぁ…いいなぁ閉店まで頑張ってね なんて 私はその後はパチの下見。 したらこれがまたネタになる事が有りまして… すんません長くなるので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

なんて日だっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。