記事詳細

パチンコ

今日は慶次ぃぃ~♪ヽ(´▽`)/

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



今日はパチると決めていつものパチホール…( *・ω・)ノ しかし 地獄少女は満席 ファルコ満席 ユリア満席 しまいには剛掌も自分が打てる台がなく つか剛掌もほとんど満席Σ(-∀-;) 今日は諦めるか… ん!? 吉宗単発止め台 潜伏しているかな? 1Kで出玉なし8回転のチャレンジ…しかし回らん!! にて合計2Kでやめ… どーすんべかな? 目に留まったのは慶次様(・┰・) 遊の札ついてますけど592もハマってますんでオカルト打ちでも… んーヘソサイズはは12… しかしアタッカーとスルーは何とかなりそう… で打ちましたら1Kで金の焔保留!! から~~の焔ゾーン から~~の全回転!! 写メが何故か調子悪く一人発狂してましたが(・┰・) 16ラウンドスタートでしたけどほんまに甘ですか!?1300 そして下アタッカーも550 16ラウンド2回 6ラウンド3回で連ちゃん終了しましたけど 予想よりサポ厳しくほぼ即やめにて獲得4111玉 現在総投資3K 回収16.5Kにて 稼働30分はウマー♪ と言いますか今更ですが慶次って凄い!!演出が素晴らし過ぎます!! 今更ですみません( *・ω・)ノMAXだと堪能中々出来ない素晴らしい予告の数々…堪能出来て感動した次第デス♪ で ハイ… パチ打てる台がないのでこれからマイホに向かいます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 明日の為に事前チェックも兼ねてですけど スロる予定ですが 台選びには妥協はしないつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日は慶次ぃぃ~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N-K/N-KX) 1パチ:2台 (L-K/L-KX)