記事詳細

パチスロ

ガロでついに~

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種



天井行かせました(爆) 日本で最初にガロ天井行かしたのは自分?(んなわけない(^w^)) 証拠写メは明日掲載しますが…コイン持ちの悪さはミリゴ級~ ガロの天井はいきなりガロラッシュからスタートしますは皆さん承知の通り。 で とにかくバトルに勝つわけでキバまで行っても何とか勝ちますし 結果10ホラー薙ぎ倒しました(何故かアオムシにだけ3連敗) んが 1000枚いかんかったどすえ~~きつ~~ドンダケ~~(^w^) 最近しかしを見回しますと結構出してます 側も設定入れても事故らない安心感があるのかな?一撃万枚は可能性が低い感じがするなか飲み込むスピードも速く、逆にある意味良いかもしれませんね。 高設定を何とか掴んで粘る。天井の恩恵はそこそこ有りそうですが今日の感想で言えば800超えからでないと厳しく感じました 北斗やデビルやモンハンは天井まで残り700でも期待値有りますけどガロは厳しいかな? って事で今日の結果 デビル(宵越し天井狙い)前日800ヤメ リセされ万事休す[ドクロ] 本日0→756G(22K)ヤメ[ドクロ] 秘宝伝 80G→228(5K) またデビルさっきやめた台が908Gで捨てられならば今日天井いかせたろか~ が 973G[的中](2K) 頭突きコンボあったけど回収394枚[カエル] モンキーゾーン狙い 248G→268G[的中](2K) 究極Vあったけど回収337枚[カエル] 番長ゾーン狙い 359G→461G(4K)RB 169G→188G(1K)RB マチ子でもダメ 喰霊 589G→663G[的中](4K) 回収129枚 ラインバレル第一天井狙い 369G→515G(5K) 麻雀物語(初打ち) 431G→756G[的中](10K) 回収174枚 バイオ 235G→365G[的中](5K) 回収1211枚 スロガロ天井狙い 667G→1381G[的中](25K) 回収934枚 投資85K 回収3179枚は63K マイナス22Kでした 誤算はいつも金から土は宵越し狙えるが…多分今日から正月休み設定に変更された…のかな ラスト稼動ガロは久しぶりに元マイホにて。途中飲み会がありその足で行きましてまあ余計な稼動でしたけど天井まで行けて勉強になりました 明日田舎に帰省します 今日の反省を田舎で生かしたいッスね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ガロでついに~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)