記事詳細

パチンコ

繋げてみよう

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
さて

今日の稼動内容が出ました~

ユリアは
はい
予想通り数百円ですがマイナス稼動でした

しかし繋げて行けば恐らくプラスなはず。今日の様に通常回転がトータル121では参考程度[人差し指]

さて

アマ地獄少女は?


今日は通常回転は僅か52です。しかし期待値は1708円でした

稼動時間は90分ですがサポやアタッカーは思っていたほど悪くなかったかな?

では

前回14Kで通常回転288と繋げてみましょう~(^w^)

まず前回同様参考数値は

15R1020
6R410
メイン6Rトータル確率1/29.29
1Rトータル確率1/4.88

から以下…

通常回転合計340
当たり数は合計6R×8=410×8=獲得3280玉

理論出玉は4759玉

投資4250+獲得3280-回収3320=使用4210玉

4759-4210=549×4円=期待値2196円。

稼動時間は約2時間半にて時給1000円程度でした


しかしあくまで参考程度[人差し指]

さて

今後の展開で一番参考になるのは運指数

1Rトータル確率からこれまでの通常回転で本来得るべきラウンド数は69R。

しかし現在48Rですから(出玉なしRは省く)
単純に21R足りてませんすなわち運指数約70%。

運指数が100%になった時プラスであればプラス稼動をしていた事になります

実際21Rと言うと6Rを3.5回当たりを引けてなく単純に1435玉×4円で5740円足りてません。

現在これまで投資17Kに対して回収13K超ですから結果の通り[人差し指]


しかしこの台でこのまま打ち、運指数100に収束したとしてもたいした金額にはなりませんネ


だからこそ

ひと玉の重さがヒシヒシ伝わります自分の中に

これだけ回してサポでも止め打ちして6Rでもワンツ~使って…

必死にストロークしても時給2000円行かない。

逆になんもしないで釘も見ないでただ単に打って、プラスならば神業に感じますね

だ・か・ら

が儲かるのは簡単(^w^)

し・か・し

自分の様にこの程度でも出来れば逆立ちしても負けません

勝ち額は大小あったとしてもネ

今月は大きな勝ち日は有りませんがコツコツようやく100K乗っかりました。これで十分です

もちろん満足はしていません。まだまだ道の途中。しかし

ボチボチとね

焦らずゆっくり成長すれば良いんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

繋げてみようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)