記事詳細

パチンコ

超理想的

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


地獄少女 初めて連チャンして何だか機種の良さを理解しました(笑 今日はこれまで期待値をしっかり得ていた二つの機種で しっかり回収出来た事に期待値稼動の素晴らしい一面を垣間見る事が出来ました しかし…今日座れたユリアは一番良い釘台ではなく二番目ゆえ…内容はさほど良くないかな ■ユリア 319Gスタート 339(20) 359(20) 370(11[ドクロ]) 378G目[的中](4K) 5R単発 時短終了6G[的中] 5R単発 時短中[的中]5R単発 時短中[的中]5R単発→時短中2確→12R[的中]→5R 時短終了56Gヤメ 投資4K 回収2782玉 ■地獄少女(アマ) 193Gスタート 211(18) 232(21) 245G目いきなりレインボー柄告知から[的中](3K) ()はオーバー入賞数 6R(3) 6R(4) 6R(3) 6R(4) 6R(0) 6R(2) 6R(3) 10連チャンとなっていましたが3回6確パカパカ有り 残念ながら一度も16Rなし しかし投資3K 回収3320玉 本日総投資7K 回収約24.5K 甘ゆえちょい勝ちですが会社帰りプレーとしては超の付く理想的な勝ち方だと思います 毎日こんな感じで勝てるなら最高ですがそう簡単じゃあーありまへん(^w^) 仕込みをしっかりして 得た期待値は早めに回収する。 平日夜から勝負はほとんどパチと決めてコツコツ勝つ 時間ある週末は回収に時間がかかるスロメインで打つ 絶対に 取り切れない事故はあってはなりません期待値稼動に置いては。 とは言え避ける事は出来ませんが 自分が出した答はコレ。 時給2000円は昨今難しい…しかし1500円なら何とかなる。 ゆえに自分の稼動スタイルでは時間的に残念ながら一日5000円の期待値を得るのは厳しいですが まず負けない事。負けずにいれば必ずチャンスは来るんじゃないかなと あ 今日解りました~予想通りやっぱり地獄少女のスルーは通過しません(^w^) スルー通過すればめちゃくちゃ増やせますから当たり前~ アタッカーもオーバー入賞簡単ゆえ削るのも当たり前~ 今日のユリアと地獄少女の期待値は後で計算しますが当たり軽い日ゆえかなり悪いハズ だから大切な事は当たらない通常時~デスよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

超理想的へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。