記事詳細

パチンコ

負けて悔いなしは久しぶり

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



いや~ ラオウ回想4擬似&ウニピョコから赤ウニドビューから2Dリーチで まあ3テンパイには嫌な予感しましたがハズレた時はちょっぴりショックでしたけど いや~~ファルコの釘は等価とは思えないほど素晴らしく、会社近く換金差よりはるかに良かったデス。 もちろんスルーは厳しく止め打ちしても増やすどころか減りましたが通常回転が良く恐らく期待値は何とか稼ぐ事が出来たかな… ■ファルコ 62 84 103 118(3K56) 121[的中](3.5K目) 5Rスタート 病人5R ハゲ2確からハゲ2通ジョンソン&ジョンソンならぬハゲ&ハゲ(≧ε≦) 44スタート 123[的中](0.5K追加) 15Rスタート ハゲに即死2通 44 98[的中]2通 0→157Gヤメ 後で詳しく計算しますが概算では 獲得個数は約1900個 現金10K使いましたから2500個と足すと使用個数約4400個 通常回転は349回転 約17.6K超で349回転は約19/K 20に近い19にて サポで削られましたが通常回転は20以上確実に回転してくれましたからまあ良かったと思います しかし連チャンすればするほど期待値が下がるわけですネ しかしファルコは剛掌より確変確率は少ないので問題は2通や2確での時短回数。 とにかく 探せばあるわけで 締められない事を祈りしばらく平日はこののファルコで勝負します 世には沢山新台が乱舞されていますが やはり北斗シリーズは素晴らしく、まあ…ハゲだけはどーにもなりませんが(爆) 北斗が登場するまで打ち倒したいっすね 北斗は今度トキがバトルに加わるらしいですが 最強はハゲ!ですからハゲを加えて欲しかったッス(爆) したらみ~~んな ハゲ!選択しますわ~~~史上最強~強すぎ~~20連チャン普通~~~(^w^) 『北斗の拳リュウケン』 継続率95% 開発者さま頼みます(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

負けて悔いなしは久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)