記事詳細

パチ&スロ

あの時代と今

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんこんにちは
頂絶上乗せ200的前途多難な樫井デス(爆)

トコロデ


昔は良かったなぁ~

なんて良く聞きますが何故でしょうね(苦笑)


本来世の中は確実に進化しているわけですから

今が一番良いハズ


パチもスロも

進化しているならば


まあ基準がかわったにせよ…ね



ようは


時とともに


外観は進化しても中身は厳しい時代が延々と続いているのかも知れませんね


今の5号機ですら

後数年も経てば『あの5号機の頃は良かった~』なんてね


いやまあ久しぶりにでカハラ~さんの歌を聞いて感動しましてね


あの頃の歌は皆良かったなぁ~ナンテネ笑


今この時代を


何年後かあの頃の歌は良かったと言えるそんな時代なのか


あの頃は良かったと言えるパチスロ時代なのか

解りませんが


少なくとも数年前と今とならば

数年前の方が良い時代に感じています




現行規制の中で

剛掌の様な名機が登場しているわけですから

今出て来ないはずがないわけで…


しかし


出てきません。


名機と謳われる様な機種は出難い時代なのか…な


しかし

そう言う事とは別に勝ってる方は勝っていますし


中身が変わろうが外観が変わろうが基本は

本質は変わらないわけですから


周りがどう変化しようとも

自分との戦いに勝たなければ


どんな時代に置いても勝ちきる事は難しいのかも知れませんね



また願いとしては

さんも大変でしょうけど


機種を育てて欲しいなぁと。


まあ日本人は新しい物好きデスけどね笑


その機種の素晴らしい部分を存分にまずは堪能してもらい


後は煮るなり焼くなりすれば良いと思いますが…


堪能する前に…(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あの時代と今へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。