記事詳細

パチスロ

だが…それで…よくない[カエル]かな

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



すんません 書いてる途中 ボタン押し間違えて自分で記事全部消しちゃいまして もう簡単に… 結局ラインバレルは途中引き戻ししたり頑張りましたが 417G第一天井狙いから~の やはり最終天井 999G[的中]16K(途中認証モードが3回有りまして素晴らしい回転力となりました) 回収965枚 その他は 慶次 投資20K 回収425枚 モンハン 投資5K 回収115枚 番長 投資3K 回収11枚(爆) 番長→慶次→モンハン→ラインバレル と打ち 総投資44K 回収1516枚は約30K 本日もパチ&スロ トータルマイナスでした まあ こんな感じで良いと思っています。 ラインバレルは最低保証ART回数3回で終わった時 前回もそうでしたからさすがにのたうちまわりましたが(爆) すぐにARTに復帰し まあまあ枚数出してくれましたし 400超から打ち天井行きラインバレルに関してはマイナスにならなかった事はまあ… ひとつ良い経験をしましたし 何よりラインバレルは好きなので…演出が(苦笑) ART中は何とかして欲しいデスが とにかく 意気揚々と日々歩みたいゆえ 今はまだ前途多難。 明日も皆さんを見習いながら頑張りマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

だが…それで…よくない[カエル]かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。