記事詳細

パチンコ

またパチに助けて頂いました

40 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

どうでしょうこの愛ポケット とりあえず平均46でまあまあ良いポケットでした んが 初見なマスクマンが次回対戦 って もしかして次回確定(・o・)ノ 無知でした(^w^)

ソッコー負け(≧ε≦)

わざわざ店員さんがメンバー特典閉店5分延長札付けてくれたのに結局ぎりぎり万玉でした それでも逆転勝ちはラッキーでしたね 9時過ぎたらスロは打てませんがパチならスロで言う2000枚を1時間以内でカバーしてくれます 今日はまずイチパチ陰我から 投資0.8K 回収6K ■キン肉マン 投資2K 回収124枚 ■ビキニパイ(打ちたかった病[カエル]) 投資4K 回収0 ■聖闘士星矢 投資5K 回収146枚(結局あきまへんでした) ■ゼブラーマン(釘見て打ち) 168スタート 300ヤメ 投資7K(K/18.85)はまあ良しとして途中気が付きました。これサポ中は一個戻しでした~~技術介入出来ないこと気が付きヤメオソイヨ 回収0 ■猪木 単発ヤメ台単発100回転以内に3回連続中 128スタート 157→1K29回転(*^o^*)計算間違えたかと思いました 168(2K)[的中] 10R 16R藤波 16Rアンドレ 10Rハンセン 16R長州 10R長州 マスクマン負け 投資2K 回収41K 総投資20.8K 回収52.4K +31.6Kでした 後ほど写メしますが 猪木は途中確変で160以上はまりました 特に平和はその傾向が体感的に強いゆえ基本的には平和は単発ヤメ回転数100前後しか打たないので…平和さんすみません まあ釘も良しなので打ちましたが通常[的中]だとしてもラッキーでしたネ しかし やはり下アタッカーの削りは半端じゃなくかつチューもほとんど拾わず…サポ中は止め打ちしないと減りますが ヘソ[的中]の振り分けに入りたくなく結局打ちっぱなしにするしか有りませんデシタ ヘソが良いからスポスポ入るし10Rの時も下アタッカーよりヘソの方が良く拾うと言うまか不思議(^w^) しかし1000玉ちょっとですから厳しい~~のはまあ当然ですよねホールからすれば。 しかし16Rは神猪木様有難う~って事で明日また頑張りマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

またパチに助けて頂いましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)