記事詳細

パチンコ

難しいッスね

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

とりあえず… セグは外枠8までカウントなんですね 自分二回の引き当ては16R点灯にてこれは確変確定[カエル] 問題は10R。 最初の当たりセグは1567でしたがこれは潜伏。 次16にて確定何ですが一応セグは13456にて。 こちらでも出てますかね?解りませんが一応… ※あくまで参考なる6ヘソ10R通常セグ&電チュー4R(出玉なし)セグ 1236 1245 1247 1256 1268 1357 1367 1478 1678 2345 2347 2356 2368 2567 3458 3467 3478 5678 ※あくまで参考なるヘソ10R潜伏セグ&電チュー4R&10R確変セグ 1258 1345 1348 1356 1458 2358 2367 2456 2468 2568 3456 3678 4567 確変以外の場合1と2が点灯すると通常の可能性が大なのかな?まあサンプルが少ないので解りませんが[カエル] 自分は敗北した後の時短、自力でバトル復活しラッシャー木村との対戦になったのか… 或は敗北した後、セグで潜伏もしくは確変を示唆していたのか… イマイチ良く解りませんが… バトル敗北の4R点灯(出玉なし)で 時短終了後もつい継続しましたがセグが解ればそこで即ヤメして良いかなと。 ただ 4R通常を引いても時短で引き戻す可能性がある。かなり薄い確率なんでしょうけど。 なんだか…もう少し単純にして欲しかった様な… だから逆に知識がチャンスになるのかな ただ これ ボーダー高いッスね(≧ε≦) あ~~~二度と打てないカモ~~~(≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

難しいッスねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)