記事詳細

パチンコ

やっぱりガロってサイコー~過ぎ~(*^o^*)

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


移動中少し時間有りまして まあ少ししか有りませんからイチパチ で 何と陰我有りまして イチパチの回転力確認&ガロを打ちたく打ちましたら 8百円で当たり そこから13連チャン わずか30分で

ライトミドル以下なのに6000発(^w^) これ4パチなら凄いけどイチパチ移動中な暇潰しでも十分過ぎますよね つか ガロってこの仕組みと言うかなんつーか こんな軽快に連チャンする機種今ないっすよね(・o・)ノ MAXの小型版ですがそれは出玉のみで 継続率は8割を超え かつ確変中は20分の1以下ゆえ50回転超える事もなくかつ バトル勝利すれば次の出玉は保証 バトルで負けて出玉なしって事有りませんからこれは久しぶりに まあ当時は当たり前の事でしたから何とも思いませんでしたが 最近の機種を打ってるとずば抜けた出玉性能と継続率を感じました ましてや陰我はライトミドル以下ですから 釘次第では今こんなスペック出ればよだれもんですよね つか 演出がたまりません 一応全て見てきたガロファンとしては 楽し過ぎます もっとも マカチャンに入れればのお話で 潜伏ループも有りますし通常地獄も有りますが 久しぶりにパチの本当の楽しさを少しの時間で堪能出来ました(*^o^*) あ 回転力はやはりK/13~15程度 しかしサポは多少増えますし下アタッカーは相当優秀でしたトータル17まではもって行けるかな? これが4パチであれば打ち込みますね~ やっぱり北斗とガロは名器ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

やっぱりガロってサイコー~過ぎ~(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)