記事詳細

パチンコ

会社近くのホールで

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

まあ会社近くのホールではレッドがなくなってしまったわけだが… やはり仕事が終わり真っすぐ帰るのもツマラナイわけだ。 若干寄り道したいわけだなこれがまた。 陰我はバラエティーコーナーに一応ある。 まあ千円だけ打った。 すると金シャンからシャンシャンとキャラ擬似が続き驚き、黄金騎士はまあそんなもんかだが陰我では初めて魔天使が降り、レッドで言う魔天使FOGの展開に思わず身を乗り出した。 リーチはパンプティだか何だかで陰我を殆ど打った事がない私は(あれ?ホラーバトルミッション?) なんて思ってエフェクトは赤。 何だかホラーバトルミッションなら期待出来そうな展開だが外れた瞬間大した期待度はなかったのかな? と感じた。 ヘソで玉を拾うとザルバがチョコチョコ動くのが異常な程気になるが(苦笑) やはり全体的なハード部分はレッドの方が素晴らしい。 ただこうした名器が未だ活躍している事は素晴らしいと思う。 今日も新台が賑わいを見せていたし私も何だかんだと新台はうちたいし、事実必ず打つ事にしている。 にしても一回で飽きてしまう。 当ててないわけでなくブラックラグーンにしてもリンカケにしてもアユにしてもピンクレディーから西部警察からキタロウから何からしまいには八丁堀にしても佐武となんたらにしても殆ど当てているが… レッドと比べるとやる気がしない。と言うか投資するのがもったいない。 唯一リングぐらいだろうか。10K使ってもいいかな~と思い実際使うのは。 殆ど5K以内で最近の新台は当てているが、実はまだ当てていない台がある。 もちろん全て10K投資していないが マクロス 本官 999 武田鉄矢 Xファイル また、プレーしてないと言うか最初からする気しないのがリオ。 999と本官は各々2Kしか投資していない。999については佐々木さんの歌声が最強だと思いつつゴダイゴも是非聞いてみたいと思うが何故か打つ気がしない。 基本的に松本先生の作品は男おいどんだと思っている。 ん? 知らない?(・_・;) とにかくマイホに間もなく到着だ。 心拍数が上がってきた。まずは一日間があいた分、パチ感を少し調整して行きたいと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

会社近くのホールでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)