記事詳細

パチンコ

撃沈乱舞パート2

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日は最初蒼天を打ちまして 2Kでなんやら4Rの電サポなしからなんやら電サポの100回転へ行き 案の定なんも引けずヤメ そしてを徘徊したら ヘソ釘が良く見えた台がありまして 見たことも聞いた事もない豊丸からのナポレオン[カエル] これが500円で当たりまして


笑ったのは史上最強の確変とうたいながらもその50回転での当たり確率は何と1/124(爆) こちらスペックは甘タイプで1/129[カエル] つまり 時短は通常回転を本当にサポートしてくれるだけのもので、まず連チャンしません(爆) しかし甘タイプながら16Rは約1840発(実質は1700超)で中々素晴らしい。 しかも50%有りますから 上手く行けば中々素晴らしい出玉に出会える可能性は有りますが… とにかく演出がどうあれ勝てる台なら打ちます が 最初は素晴らしい回転力と思いましたが… 結局出玉やサポ削りがあり 通常回転213 16R×2 8R×2 最終個数2391玉 からトータル確率から期待値計算しましたが 残念ながらボダ割れでした… ヘソ開いてるな~~はヤハリ…ボーダーラインが高めでしたね(等価で18.81今日打っただと換金差ゆえ19.61) 会社近くはリニューアルしてまして 甘やライトにG1や懐かしいガロ陰我も設置されてまして陰我本日60[的中]引いてました って事で何故かナポレオンも にしても 中々ボダ以上の台が見つかりません。 オーバー入賞が出来る機種なら何とかボダぎりぎりでも勝負出来ますが… 蒼天のサポ削りは厳しかったし…通常回転も厳しくちょっと勝負出来ません 唯一ガロ位でしょうか。何とかなりそうなのは。 んが MAXは荒れますしね 前途多難 そして 撃沈乱舞はまだ続くのでしょーかああっ ああああぁぁぁ… はふ~~ しかし 打破するしかないッスね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

撃沈乱舞パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRナポレオン-獅子の時代-の関連情報