記事詳細

パチ&スロ

撃沈乱舞パート1[カエル]

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
沢山の拍手有り難うございます



先々日慶次天井確認ミスから自分スタイルの崩壊が始まりました



昨日はボランティア終えた後

猪木から猪木顔でスタート[人差し指]何故なら回転力ある台が空いてましたからにてこれはまた相性良く3Kで


保留変化虎文字から極非常識から[的中]まして バトルに入る→アンドレに負ける→時短中バトル復活→またアンドレに負ける→終了~~ 出ました~~これぞMAXの心へし折り展開~~[ドクロ] 嵌まってこのパターンなら相当辛いッスよね(アンドレ強すぎるわ…ハゲVSアンドレ…どっちが強いかのう) で その持ち玉ほぼ無くなり甘を乱舞 チョコチョコ[的中]ましたが結局のまれ… 撃沈 撃沈乱舞がスタート(・o・)ノ そしてスロで番長打ってましたら モンハン900超えでヤメて行く方いまして即ゲット[人差し指] 俺の引きなら後400引けない~~ んが

ここでこんな確定的予告からビックボーナス で次は相性最悪な風邪にはコードギアスルル 第一天井狙い 天井50G手前で[的中]も初めてギアスでART

9連チャンしましたが500枚いかな~~い 結局 スロでも 撃沈乱舞 そして今日もまた 撃沈なるのかな(;_;) 乱舞だけは 避けよう… と その続きは 次 回 予 告 『こんな台見た事も聞いた事もないけど~が故には釘調整よく解らず何故か回転してくれたゆえに~~』 ナゲーヨ って事ですみませんまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

撃沈乱舞パート1[カエル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。