記事詳細

パチスロ

ダレカこのオレを

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
 シバいてェWWW

エイのしっぽで出来るだけ強くひっぱたいてWWWW


何なら電流付きムチで猪木顔でひっぱたいてWWWW


また今日も会社近くホールに入ったんだよね(    *・ω・)ノ

もうその時点でオシリペンペンタイム上乗せ1000G級なペンペンなんだけどね


だって久しぶりにラインバレルの天井狙いがあったから


仕方ないッス(・┰・)

したら

案の定


コレダっ

ワンツースリー



流石ッス(・┰・) 流石会社近くホール 見事なまでの天井寸土めボーナス単発( *・ω・)ノ まあそりゃ会社近くホールですから至極当然ヽ(・∀・)ノ で この持ち玉で番長ゾーン狙い~(・∀・)ノ だって 386止め台が… ワナ(・┰・) いや 流石にこれは見過ごせない~~打つしかない~~当然ゾーンで当たり~~このゾーンはBB じゃない流石会社近くホールはレグ( *・ω・)ノ まあやっぱりレグだね偶数でもね… んが まち子先生久しぶりに登場~ んー流石にいくらなんでもそこまでおいらに地獄なシンパシーは… って オイ!! 32スルー 64スルー しかし前兆は続く 100越えた(・┰・) なんもなかった。 また おれはこのホールにもてあそばれた このホールで36連敗… だったら打つなよ~~シバいてェェェェェェ しなりまくるムチでしばきあげてェェェェェヽ( ̄▽ ̄)ノ さて マイホで回収せにゃ…(・┰・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ダレカこのオレをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)