記事詳細

パチ&スロ

目標

27 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
まあもしかしたら

万枚な方それまで負けまくりだったかもしれませんが(苦笑)


最近ひとつ目標を持つ事にしました。


マイホに関しては貯玉をする。まあ等価ゆえほとんど意味有りませんが貯玉でまず万枚貯める事。


以前、パチをやっていた時換金差にて貯玉プレーしてましたが…まず5万発を目標にしました。


そして10万を一度超えるとまずほとんど減りません。事実ほとんど減りませんでした。


10万発と言えばドル箱約50箱。

自分の席の後ろに50ドル箱積んだと仮定して打ってましたからね


まず一日で減るわけないしその内5箱程度もっていかれたからってどーって事有りません。


もちろん本当はどーって事有りますが、気持ち的なゆとりは

ブレ難い立ち回りやストロークになりやすい


だから一旦、少なくとも一日打ち一度もあたらずとも負けない枚数を貯玉していれば


焦らず


良い稼動が出来ると思っています。

が


そこまでが大変


まあ5万枚まで貯玉出来ればしばらく安泰にも感じますが…


まずは万枚を貯玉する事。


一昨日から始めて昨夜で約3500枚。

まあすぐ無くなる枚数ですがコツコツと増やして行きたいなと。


ようやく目押しにもなれ


ようやく仕組みも多少は理解して来ましたから


ようやく目標を設定する環境になりました


後はそれに向けて全力で猪木ネックブリーカー顔にて邁進するだけです
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。