記事詳細

パチスロ

感謝します

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

すみません エンディングシーン10枚位写メ撮ったもんで(爆) 澄ちゃんに告白する波多野… モンキー好きな方なら或はスロッターさんならご存知でしょうけど 『水の上にいてももう俺はお前の事を忘れない』 … … 『走っている憲ちゃんが大好き』 たまりませんでした 原作シラズトも 泣けましたそのひとつひとつの台詞と全てのシーンに。 グランドスラムを達成出来た喜びをすっかり忘れちゃいました 初めて スロ打ってて良かった…と思えた瞬間でした 今までは 正直 本当に良いのかなと パチをほとんど封印してスロで良いのか? ようやく軌道に乗り ようやく今までの努力(と言うほど頑張ってませんが)が 少しずつ実りつつあるかな?でもまだ その答えは解らない… そんな状況でしたけど今日モンキーが 全てのモヤモヤを吹き飛ばしてくれました まずはこの世界に踏み出すきっかけをくれた番狂さんに御礼を言いたいデス(^w^) デビルフリーズしかり スロと出会う事が出来て良かった… あ 今日はまさかこんな展開になるとは思わず最初のSGからずっと1/104で成立するチャンス一枚役を捕るためノンビリ打ってました もちろん自分の目押しレベルを上げる事も理由のひとつデス それとモンキーは強一枚役取るには桃BAR狙いと知りまして…そんなまあたいした影響ない事でもやってました レース中必死に中押しナビでV狙いとか(苦笑) んな事やってましたらついうっかり押し順ナビ間違えペナ 返ってマイナス~~アホ~~(≧ε≦) まあ全てが勉強ですよね…今日も皆さんコメント有難うございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

感謝しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)