記事詳細

パチスロ

まあ奇跡的ッスヽ(・∀・)ノ

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



一回目 またグランドスラムヽ(・∀・)ノ とはそりゃ行きませんでしたが その後128以内で当たり今度は一回戦負けながら最初のレースで結構上乗せしてくれましたので 昨夜ほどは得られませんでしたが 投資550枚 回収は最終的に1451枚 スロで18Kプラス パチはマイナス3K(・┰・) ラッキーにも今日も勝って6連勝♪ チョマイも増えました~~ 今日は本日当たりなしな448スタート。 昨夜は450でしたからまあ 連夜で勝てるとは思いませんでしたマジでヽ( ̄▽ ̄)ノ 当たりカウントは780G まあB天井かもしれません(*´∇`*) 1280も覚悟しましたからラッキーでしたヽ(・∀・)ノ 明日はまたどうなるか解りませんが 結果どうあれ期待値を得られる様に頑張ります(・∀・)ノ 皆さんコメありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

まあ奇跡的ッスヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)