記事詳細

パチスロ

アカンですね(´;ω;`)

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局から言うと負けました(´;ω;`) 会社近く→マイホ→サブホと珍しくゾーンはおろか天井狙える台もなく ようやく見つけたモンハンはギリギリ680から 時間はもう9時近くでこりゃ無理… と 何とか900越えた当たりでART(・┰・) ボーナスより良いんじゃない~♪(o・ω・)ノ)) そのまま1000G超えて終了 ならば行くしかないから~~ だってモンハン好きだから~~(ヨン様風) したら 天井まであと150でボーナス(・┰・) で 単発からフィールドいるから打ったらまたボーナス。 狩猟ボーナスじゃなきゃ苦しい~~いっそのことアイールで俺の心を叩きおれ!! てな感じ? んー 今日は結果が欲しかったデスネ(・∀・) 一応データ採取してきましたが明日は午前中しか勝負出来ません。 宵越し狙えそうな台はミリゴだけ。 後北斗の2日宵越し… 今日600で0でしたからその前は想像でしか有りませんが とにかく 何かしらないと駄目デスネ 厳しいのう
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

アカンですね(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)