記事詳細

パチンコ

牙狼レッドレクイエム~を打ってみよー

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日に行きましたらま~シャンクはするわ無茶苦茶でしたが

前日リンカケでレバーとボタンを高速叩きした影響でしょうか?(爆)


人差し指にマメが出来てますし(・o・)ノ
ビミョーな感覚を失ってましたかね(んなわけないか(・o・))


最後までに居る事出来ず、データ採取しませんでした。


ですから今日は基本的にスロは『見(けん)』


明日の為のデータ採取がメインですね[人差し指]


で今日夜打つ予定はもう大過去になりつつあるレッド牙狼。

マイホはスロ専とパチ専がで分かれてますがパチ専に一台有りまして、昨夜釘をチェックしたところ勝負出来るかなと。


レッドは昨年半年以上打たない日は有りませんでしたから一応釘の見方は解ります


ポイントは三ヶ所。

恐らく17~18は回ると予想したくらい16ボダのレッドでは甘めな釘に感じました…が


等価じゃないですねここは多分。まだ知らないんですけど


仮に等価でここまで甘ければベロ付近の削りやサポ中の削りが半端じゃなくてはおかしいぞと。

まあ見た感じ特別酷く感じませんでした。


って事でよほど打てるスロがない限りレッドを打つ予定デス[人差し指]


もし当たり引けば泣きます~~笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

牙狼レッドレクイエム~を打ってみよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。