記事詳細

パチスロ

訳もわからず((( ̄へ ̄井)

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


初打ちミッションでわけの解らないままやられました('ε'*) 791から1340に向けて天井狙いでしたが、まずは2KでART♪(o・ω・)ノ)) んが単発。 しかしデータ見るとようはモンハンや番長同じく0スタートにならずそのままカウント(・┰・) ん これはラッキーかなと(・∀・)ノ でまた途中ARTに入りましたーがまた単発(・┰・) んが当然カウント継続でその時1000を超えてまして こりゃ打たないとアカンのか~!? しかし何だか嫌な予感… 天井は一応ART2回とか? 40G×2 しかも純増枚数1.4(・┰・) で 天井を少し超えて無事ART(・┰・) ん? はあ( ;∀;) 40Gで終りましたがな( ;∀;) まだカウントは継続で 出玉飲まれた時1500超えてまして… イミフ~~なんだろう~~つか 解らない機種は打ってはアカンですね( *・ω・)ノ またまた反省~~んー 明日また頑張ります(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

訳もわからず((( ̄へ ̄井)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ミッションインポッシブルの関連情報