記事詳細

パチスロ

なんでやねん(゜゜;)

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

モンキーはたいして連チャンせず ロゴなしゆえに32G止め( *・ω・)ノ したらまた番長天井狙い台有り しょーこりもなくまた打ちましたが今度は天井からぜんぜん前で当たりBB 操18%にて止め 隣ホールに移動したら なんと一台宵越し900超えでモンハンありまして 喜び勇んで打ちましたらわずか20G程度で BB(>ω<)/。・゜゜・ はふ~♪ヽ(´▽`)/ はふ~♪ヽ(´▽`)/ 現在ちょいマイナス でまた最初のホールに戻り原作『見』 今日は上手くいきませんね~ まずいのは打ちたがりが発生するとヤバくなりますから まだ今日は時間有りますんでゆっくり『見』で行きたいと思います⊂(^(工)^)⊃
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

なんでやねん(゜゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)