記事詳細

パチスロ

限界値を超えた時

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



昨晩は久しぶりに怒りを通り越しました。 番長の天井手前からの単発はしかない。 しかし次の鉄拳でデビルラッシュに入り単発。これも仕方ない。 しかしその時、既に冷静さを欠き意地になり継続し209Gでなんとかまたラッシュに入ったが… また単発。 この瞬間プチっと音がし それでも冷静にを徘徊し見つけたのはマクロスのゾーン。 これでダメなら全て諦めようの覚悟が実ったのか…ゾーン内でボーナス確定。 しかしレギュラーボーナス。 たった45枚払い戻しのレギュラー。 しかしまだ諦めない。 70Gで再度ボーナス確定を引き出した。 しかしまた45枚 しかしまだまだ諦めない 今度は90Gかかったがまたボーナス確定を引き当てた が またレギュラーボーナス… 目押しが未だ苦手な私には 辛く悲しい作業であった。 こんなレギュラーボーナスの目押しに何でこんなにも苦労して…アホかいなと。 スロは1000枚得るのは一苦労。しかし失うスピードは早い。 どうすれば勝てるか? コツコツ差玉を増やすしかないと理解した。 その中で気をつけるべきは『発狂しない』事である。 常に冷静に対処しなくてはならないのだが… 人間であるゆえ 致し方ない。 こう言う時はしばらく旅に出るべきであろう。そう冷静に思った。 ただ負けるべくして負ける典型的な姿をスロは教えてくれる。 ラッキーはない。 全て実力。 パチもスロもそれは同じくだが パチは多少誤魔化せてもスロは無理。 しかしここまではある程度予想した通り… 生きるか死ぬか 本当の戦いはここから先一年後に見えて来るだろう。今はこれが普通だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

限界値を超えた時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)