記事詳細

パチスロ

二回目(・o・)ノ

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


勝ち逃げする予定でしたが… 9時少し前の出来事。 鉄拳が800で捨てられてました[カエル] 打つしかないッス。 鉄拳は何故か相性的に天井でしか当たり引いてません(爆) まさかまた天井いかんやろ~~って 斜め後ろ席のバジリスクでも天井行きそう中 そしてまさかの そのまま天井~~(・o・)ノ 残り時間後40分~~キツ~時速200キロな意識で鬼の様な運動量でして(爆) で バジリスク打ちさんもほぼ同時に天井。 あかんやはり スピードはバジに勝てませんし こちら鉄拳はあっさり最低補償で終わりました まあ結果ともかく多少でも期待値を得られれば良いって事で 実はその前にバジリスクでも当てましたが初めて単発で終わりました 今日はトータル約2000枚ゲットしましたが 今日もマイナスは約8K。 勝ち負けの結果で言えばまあ…鉄拳が余計でしたが今日やった事に対して、いずれは回収したいッスね[カエル] 今日の初打ちラインバレル。 これは完璧に(≧∇≦) セリフがなんつーか 画面がなんつーか 18禁ならぬ40禁じゃないかなと(爆) イロイロ打ってみてやはり各機種の個性とそして共通したスロの特製がようやく理解しつつあります 演出は番長と北斗はやはり最高 バジリスクも素晴らしいッスね また各機種にはそれぞれコイン持ちの良し悪しありますが コイン持ちが悪い機種にはその機種ならではの勝ちやすい要素も有り、結局トータル的には同じくで、やはり…打つタイミングヤメるタイミング…設定の読み。 経験とセンスが必要ですかねヤハリ 今日の番長は設定は多分3以下。上段ベルもほとんど出ず、まあたまたま当たり引いたかなと。 私がヤメて600G超えて頂きに入ってましたが結局さほど伸びてませんでした。 継続するか否かは結局打った中身のデータでしょうか。経験や勘じゃなく。 パチの場合良い釘なら関係なく継続出来ますが…スロは中身が見えないゆえ本当に難しいです 番長に関してはしつこい位ゾーンを打ちその中でチャンスを得ていくしかないかな…。 って事で明日も頑張りマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

二回目(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)