記事詳細

パチンコ

結果デス(^w^)

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局牙狼は4連チャンと今日も爆発ならずでして少し飲ませてヤメ。 いや~隣が9連チャンの後魔戒ゾーン中にまた引き当てまたマカチャンに入りまた連チャンしまくって帰り際見たら3万発超えてました~やる気なくなるぅ~って事で 甘エヴァが500回転超えて捨ててましたので天井狙い(爆)で

1.5Kで当たり

増やせましてこちらは即ヤメ(・o・)ノ 約1万発ゲットしましたが 実は牙狼の持ち玉でよさそな釘台を1500玉使いましたから大した勝ちでも有りませんし んー中々万発勝ちするのは難しいですね(^_^;) 牙狼はここんとこ3回全て2K以内で当ててますが これまでの回転数を考えればまだ全然足りてません。 会社近くは牙狼の島最近死にかけてますからかボダ以上回る台が結構有ります。 台を選べる今がチャンスですけどね…稼動が落ちれば出る台も減りますんで逆にさらに寄り付きません。 ルパンも最近めちゃくちゃ釘開けてます しかし寄り付きませんね シティハンターはもっとガバガバですから中々席が空かないのも至極当然。 しかし絞めればすぐいなくなりますからね…如何せん通常時が にしても やはりエヴァは素晴らしいッス 音楽も演出も素晴らしい ただ聖闘士星矢や999やキタロウの様な爆発力は有りませんし、コツコツ増やして行くしかないと思います 明日から週末はパチ休になりますが ラッキーで気持ち良くボランティアに励めますから良かったかなと とにかく ようやくダイナマイト保留経験出来てよかった~後はST終了後の魔戒ステージ特別予告だけッス。 もうエンディングは諦めました~~[カエル]
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

結果デス(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)