記事詳細

パチンコ

3000個の壁

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局7連チャンもしてくれまして 3000個超超え いつもならここいらが一旦限界と即やめしますが今日は回転力あるゆえ70回転させてヤメましたが使用650個でこの回転数は中々で しかも時短中玉増やせますんで中々素晴らしいと思いましたが いや~~エヴァ7は新台の時一度打って以来でしたが 甘ゆえ当たり軽いゆえでしょうけど こんなにも面白いなんてびっくらこきました(≧∇≦) エヴァファンは7は駄目なんて話を聞きますが自分的にはいやいや予告やリーチアクションはよく出来ているし 力の入れ具合は半端じゃなくあのヤマトを10としたら80位の差は感じました。 まあほとんど6Rゆえ天使の歌が最後まで聞けない事が残念ですが(≧ε≦) いやいや これはね 北斗みたくバトル系にして右アタッカーにして多少重くしても継続率アップさせる様なそんな感じにすれば まあエヴァでなくなるにしても自分が初打ちでヤメた理由は如何せん増えないってイメージが最初から植え付けられましたからね。 もう少し工夫すれば演出面は正直ベスト5に入る位に感じましたから もう少し…頑張って欲しいかなとメーカー様。 それはともかく土曜日もこうした立ち回りで結局3000個までなんですね甘の一旦連チャンは。 そこから先は闇ですしデータ的にはまずすぐに同じ様な出玉を得られず。 会社帰りプレイならば理想は2000個範囲で甘で3000個出して即ヤメ。 一日プラス1000個を目標にすれば甘でも確実に毎月プラス100K~~ なんて上手く行くわけありまへん(・o・)ノ 稀に1万得られますが2000個内で当たらない日も多々ありにてね かと言って2000個いきなりのMAXは即死ですし… 無料分を上手く活用するには結局甘がメインになりますね。 もうとてもじゃありませんが等価MAXはどのでも絶対無理とは言いませんが 朝一以外つまり台を選べる時以外では自殺行為かなと感じてます。 も大変ですからね。必死なんでしょうけどこちらもそれ以上必死にならないとね… まあしかし やはりせめてライトクラスをメインにしたいッスねーでもやっぱり仕事人はあかんわ~~今日少し打ちましたが全く当たる気がしまへん(;_;) 気で打ってちゃ駄目なんでしょーけどノイローゼになりますから仕方ないッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

3000個の壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)