記事詳細

パチンコ

ようやく(ToT)

28 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


結局5連チャンでしたが 久しぶりに ほんまに久しぶりになんと言うか… 勝ったのかな? いや間違いなくプラス約15000個 勝った… 慶次で約4500 ダルマで約2000 タロウで約10000 使用個数約1500 まあ この位当てまくりしないと勝てないと言う 相変わらずな引きですし 今日の様な史上最大なるラッキー引きで約50Kの勝ちですんで まあやはり前途多難なのかな…(;_;) タロウのサポ増やしには必死こきましたけど 190ハマリにはさすがに目がおかしくなりそうになりしかもエレキングに即死(爆) とにかく増やせる時増やしておかないと まあ自分の運命は常に運指数10%ですんで(;_;) 必死なわけですがそれにしても… 相変わらずな綱渡りでまあこんな立ち回りをしている限り勝てないっすね(>_<) 結果良ければ全てよしなんてのは パチの世界では中々継続して勝つ事に結び付きません。 タロウは1200ハマリ台でしてまあ 回転力はボダギリギリで いつやめようかな? まあ次に保留変化が出たらやめようなんて 適当な理由で たまたまそのやめよう理由な保留変化が たまたま赤に変わり激アツになり当たり引いただけで ツキ以外なにもありまへん。 それと まだしっくりこないのは牙狼でのリベンジが終えてないからです(≧ε≦) やらん方がええ機種になりつつ有りますが 牙狼で勝てた時 その時は泣いてイイカナと。 追いかけても 追いかけても 長い間逃げられまくり牙狼ですが 一矢を報いたいのデス。。理屈抜きに。 たとえアスファルトの上を血だらけでのたうち回ろうとも。 たとえハルクホーガンにアックスボンバー食らおうとも はいつくばりながら リベンジしたいのデスはい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ようやく(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)