記事詳細

パチンコ

結果です

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


いや~相当な削りアタッカーと サポでして マイホでは 投資6.5 収支69.5K +63Kでした 今日も逆転勝利でまあ こんな時もあるからパチは不思議と言うか まあしかし 勝ちに不思議な勝ちはあっても 負けに不思議な負けはなしですんで よく分析したいと思いますが 打ちだしてすぐなんたらゾーンに入りまして 潜伏の可能性があるとか? で しばらく打ちましたら当たりましたから潜伏してたのでしょう。 しかし最初は即負けしまして やっぱりね なんて思いきやまさかの時短引き戻し当たり 後は勝つ時の典型的パターンです 相手が最強だろうが何だろうが勝ちますからね あ 後ろ席でヤッターマンが連チャンしてましたが途中確変386回転もはまってました 私も昔200回転以上はまった事ありますが ヤッターマンは時短中中々当たり引けず このゼブラーマンもとても1/40以下ではありません が 消化スピードが異常に早いので100回転なんてアッチューまでしたね 一個戻しは止め打ちしても増やす事がほとんど出来ません 打ちっぱなしは地獄ですね確実に体内を蝕めますわ 一応天井が広く玉を殺せますから綺麗なワンツー捻りは出来ますが 如何せんアタッカーの釘はかなり厳しいゲージゆえ中々上手く決まりませんね 結論から言えば よほど回らなければ 今回の勝利にて勝ち逃げとなりますかねー 潜伏ループもあるとか? セグが解らないと恐ろしい目に会いそうで今回たまたま当たり引けましたけど ズルズルとゾーンに引っ張られ無駄な投資になる可能性も有りますから 打つ前によく研究する必要がある機種に思います とにかく明日も はいつくばれば何とかなる てな感じで 頑張って行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)