記事詳細

パチンコ

マイデータを見れば解る傾向と対策

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ボーダー打ちと言いつつ

メインMAXですから違うだろって感じですが(^_^;)


投資が重みそうなボーダー打ちが実は堅実で


少ない投資でピンポイント狙いが実はギャンブル性が高いかな?と私は思っていました[人差し指]

が

実はまたそれも難しい部分で後ほどお伝えしますが


とにかく


ボーダー派は基本的にはMAXよりそれより下のミドル以下がメインなはず。


収束も早い上一日の稼動内容が把握しやすいし

技術介入要素も含めMAXよりそれ以下が良い。


面白いマイデータがあります。


ここまで機種別の収支ですが(千円以下省略)


剛掌 126万投資164万回収 プラス約38万

ファルコ 65万投資98万回収 プラス約33万

因みに牙狼 36万投資61万回収 プラス約25万


ライトミドルなファルコは剛掌の半分の投資ながら剛掌に近い利益を上げてくれてます


一回のプラスは少なくともいかに投資効率が良いかよく解りますしボーダー打ちな方がライトミドルメインで何故あのような毎年大きな利益を出せるか良く解ります


だったら黙ってファルコを打てばって話ですが


何だか物足りずつい剛掌の破壊力に負け

勝つ時があまりにも気持ち良いし(苦笑)

で何だかんだと剛掌が勝ってると思いましたが


数字で見るとけしてそうじゃないわけです


しかし

今現在

もっとも投資効率が良いのは牙狼


しかも


一番期待値を稼ぐ事が出来ず所謂、オカルト打ちながら(爆)

もちろん技術介入をしたり工夫はしていますが

何だかんだと比較的投資を抑え効率良く回収出来てます[人差し指]


ただファルコに関しては余程自分がへまをしない限り、今得ている収支をマイナスにする様な事はないと確信してますが


牙狼については勝ってる根拠が有りませんから


毎回びくびくしております(^_^;)



だから今より牙狼の投資率を上げるつもりは有りません。

余程今より釘が良くなれば別ですがまあ~はそんな事しません多分。



これはあくまでも私のスタンス。


剛掌はMAXゆえ収束に時間かかりますが

ファルコより期待値は得てますからもう少しすれば投資効率も上回るかなと。


ファルコは一台しかに有りませんから

釘が良い時だけ徹底的に回す事。


牙狼は駄目だと思えば深追いしない事~と言いつつ

言いつつ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

マイデータを見れば解る傾向と対策へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。