記事詳細

パチンコ

やってはならない稼動(>_<)

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局連チャン中で終了 なんとかラスト一分で4回目の15ラウンド当てましたがこれまた確変777で次の出玉も約束されている中の強制終了 んが 残った保留でまた確変当たり 当然頂戴出来ず つまり確実に2回分の出玉つまり2800個はつまり約10K分取り損ねました まあこれはよくある話で 牙狼のシマでも強制終了後保留でまた当たり引いた方いまして苦笑いしてましたがこれまた2000個も損。 今日の結果だけでいえばひろみのお陰でトータルマイナス9Kで納まりました。 もしひろみゴーをやっていなければマイナス25Kで終えていました が それで良かったわけです。 期待値を貯め、それを得る。途中ヤメは本来得るはずの貯めた期待値が得られなくなる最悪なる展開で ゆえに自分への決まり事は閉店1時間前からの投資はしない でした んが つい新台のひろみを打ってしまい しかも なんとマイホ大盤振る舞いか 92スタートで6Kで228回数は22.6/Kッス 確変ベース90で計算しても等価ボーダーは18.06ですから こりゃもう 出来る限り回そうと。 5Kでやめれば良かったのですが まあどうせ当たらないと… まさか 追加1Kで当たるとは 当たった瞬間こりゃあ連チャンすると解りました。 そりゃそうです。 ずっと単発の嵐でしたからね 因みに牙狼はトータル16.95/K。確変ベース105で16.05ですからまあ何とか形は作れてました。 ひろみがまさかね こんなに回るとは… 余計な1Kでした。 継続率60%なんか今の自分には関係ない状態になってましたね つい とか 何気に とか まあ良くないです。長い目で見ればね。 反省m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やってはならない稼動(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)