記事詳細

パチンコ

結果は数値にすれば解ります[人差し指]

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~~

無理ですねアマで粘る体力がアリマヘン(;_;)


アマで200回転以上回してもうんともすんとも言わないと

何ででしょうか?MAXだと普通で全く疲れませんけど死にそうになるのは何故(爆)

さて

会社近くで持ち玉遊技は果して今後も勝ちに繋がるのか?

ユリアはある意味実験台でしたが…


まず通常回転は330回転

獲得玉はこのサイトを参考にすると
5R525×3
12R1260×1で

2835個となりますがまあ実際は上カウンターでは2500個程度でした

しかし一応このサイトをベースにすると他使用貯玉が1770個

合わせて4605個使用した計算になります[人差し指]

持ち玉比率100%ですんで

1Kに換算すると17.9となり

こちらサイトでの等価ボーダーは18.34ですからボーダー割れ


と言った結果が数値で出ました[人差し指]

まあ2500個と計算すれば1K19と跳ね上がりますから


今日レベルの釘でも何とかなるかなと。


まあ実際6K程度しか負けてませんから

回転力があり時間がある時であれば


稼動にアクセントを付ける意味では良いと思います[人差し指]


しかし会社近くでの回転力では無理ですね


また今日は途中持ち玉まさか無くなるとは思いもせず

追加し240回転目当たりも単発で終わり


それでもまた追加してがんばろうと思いましたが


限界な中、誰だか(もう無理)って台詞言った瞬間


それはオイラの台詞やがなっ


とヤメました(爆)



その後剛掌で1000個使用しましたがこちらも68回転と


まあ昨夜同様回転力なくヤメ


貯玉全部換金しました[人差し指]


これなら現金にして等価で回せる台で回した方がマシですからね。


交換個数28個ならば


少なくとも剛掌でも1000個80とは言いませんが75回転は必要です。


わかった事はオフィス街にて土日は稼動率も低く

まあ週末は回収日かなと。


あ


ロードなんたらも単発55回転ヤメ台ありましたから2K分打ちましたが今日はダメでしたね


深く終えない機種ですからねーまたの機会って事で[人差し指]


さて


これからボランティアに行きますからまたにマイホで勝負出来るかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

結果は数値にすれば解ります[人差し指]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)